2018年10月1日月曜日

(*´꒳`*)

 
タイトルいつもわからんし適当www
 
 
 
 
 
 
 
土曜は、お休みして
昨日は少ししか行ってなくて
今日は定休日やから
 
気分は、3連休です🤣❤️❤️❤️
 
 
 
 
とゆーことで今日から10月♪
 
 
暇になるかな?と思ってた9月やったけど
逆に楽しい毎日でしたっ😋🤘🤘
 
ありがとうございました💕💕
 
 
でも、日に日にお酒が
弱くなってきた気がします😿
歳かな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お昼からステーキ🍖
食べにいった😋🍀🍀
 
 
 
 
 
 
 
昨日の台風そんなにひどくならなくて
よかったなあ(*´꒳`*)
 
お水とか結構買いだめしてたけど🤣🤣
 
 
朝起きたらめっちゃ晴れてて
びっくりした🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
また更新しまーーっ。