2018年12月11日火曜日

土曜は、同伴でフグ食

 
 
土曜は、同伴でフグ食べにいった🐡
 
 
 
まなも一緒に席着いてくれて
たくさん飲みました🍾
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
アフターで、系列のルイ💝
 
 
あい😘💕💕
 
 
 
 
 
あいも、まなも、せなもみんな
酔うてたから
1人歳上の彩はなぜかシラフに戻って
ずっとお菓子食べてた🤣🤣🤣
後半見守り隊してました❤️笑
 
 
 
写真とりましょーって言うてくれるから
写真大量にある🤣🤣💕笑
 
 
 
とりあえず、みんな元気すぎて
自分の歳感じた(´;ω;`)笑
 
 
 
 
楽しかったですー😋💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで日曜は、おやすみ貰ってました💝
 
 
やから最近よくある2連休です😘😘💝笑
 
 
 
 
朝からお家でステーキ🍖焼きました😘
 
 
夜はラーメン🍜食べに行きました😘😘
 
 
 
 
 
ほんでさっきは、うどん作って
食べました🍜
 
 
 
 
 
 
絶対ふとる🐷
今週のジムこわーーー
 
 
 
けど、もう冬の間は諦めます笑
 
 
 
 
きっとまたお昼前には、お腹
すいてなんか食べてるんやろーーなあ笑
 
 
 
 
 
 
 
今週も頑張りましょう😋🍀