2018年12月5日水曜日

おすし

 
 
 
 
朝からガッツリ
アジフライ🐟ww
 
初めての割には、ちゃんと作れた😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、寝坊して休もうかな~と
思ってたけど遅出勤した🙌🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その前にお寿司食べに行った💝笑笑
 
 
ここ久々にきたけど美味しい~🍣🍣💝
 
 
 
 
まあ、炭水化物摂りすぎて
だいぶ焦ってますが🐽🐽笑
 
なんでか食欲おさまらない🍥🍥
 
 
ちょっと前までよく糖質制限とか
できてた自分に驚いてるww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでだいぶ出勤遅くなったし、
暇かな?と思ってたけど
久々な人達遊びに来てくれて
一瞬で終わった🤘🤘わーい🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤です💝💝