2019年1月5日土曜日

あけおめ🎍

 
 
 
 
 
気がつけば、12月17日から
ブログ書いてませんでした😂😂
 
 
もうどっから書いてないか忘れたけど
カメラロール写真だらけすぎて
なにを載せていいのやらww
 
 
 
 
 
とりあえず、あけましておめでとう
ございます🌝💕💕
 
去年お世話になった方、いっぱい
遊びにきてくれたお客さん
ありがとうございました☺️👏👏
 
去年は、とりあえず全力で
仕事頑張っていっぱい遊んだ1年でした💕
 
今年は旅行も去年以上に行きたい🤔💝💝
 
 
 
 
今年もゆーっくりがんばるので
応援してください仲良くしてください😽👏
 
 
 
⬆︎年末に撮ったあいちゃんと💕💕
 
 
 
 
 
 
 
7.8日と定休日です🌝💕💕
 
やっと連勤終わります!
彩は、年明け1.2日休んだりしてたから
割と平気やけど🤔🎍笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24日のサンタコスの写真と
31日のMOETグループで行った初詣の
写真は、次のブログで😽💕💕