2019年1月8日火曜日

年越しのおはなし👏

 
31日の写真多すぎるwww
 
 
 
 
31日は、毎年恒例のMOETで年越し!笑
 
 
仕事前にかずちゃんと
街の灯り商店街にいったー💝
 
 
 
 
肉もんも入ってます(*´꒳`*)
 
おススメと聞いてたステーキ🍖
美味しすぎた💝
 
 
ちゃっかり年越しわんこ蕎麦まで
いただきました💝
 
 
 
 
 
毎年あやかちゃんはい!ゆーて
お年玉くれはる😭👏
やっぱり何歳なってもお年玉って
嬉しいもんですね😭💕笑
 
 
 
 
 
 
 
からの
年越しは、毎年シャンパン🍾
 
毎年ありがとう😭👏👏
 
 
 
 
 
 
 
ディアーのしょうかちゃん💝
久々やったしずっと喋ってた!!笑
 
 
 
ゆうことかずちゃん💕💕
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ写真あるけど、
ブログ書くネタない時につかおっ笑
 
 
 
 
次は、初詣のこと書く予定📝
 
 
 
 
 
 
それでは、また!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、連休2日目でーーす☺️💕💕
 
朝からお出かけしてきまーーす😽💝💝