2019年1月30日水曜日

久々すぎるw

 
 
 
 
またまたブログサボってましたw
 
ついでに1月後半、割ととゆーか
ほとんど休んでました😂😂
 
遅めのお正月休み😆😆💕笑
 
ってことにしときましょう👏👏笑
 
 
 
 
 
 
 
で、日曜久々に出勤したら🍾
ありがとう☺️💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!あと18.19日JCの方にたくさん
会えました😆💕
4年連続来てくれてる方とかばっかりで
うれしかったーっ🐣❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤でーす(*´꒳`*)
 
 
朝ごはん作ったのにさっきマクド
出前してしまった😆😆🍟
 
着々と顔にお肉がついて来てる気が
しますがww