2019年2月1日金曜日

ひなと☺️💕1年半

ひなと☺️💕
 
1年半ほど前に買ったけど
着れんかったワンピース👗やっと
着れるよーになってた🌝💕
 
でもパツパツ😂😂😂😂
 
 
 
 
 
昨日はジム行ってきた🏋️🏋️
最近ちゃんとジム行く習慣付いてきた(*´꒳`*)
 
そのあとは
同伴で韓国料理に
連れてってもらいました🌝👏
 
辛かったけど美味しかった(*´꒳`*)
 
 
どこいっても絶対チヂミ食べる☺️
 
でもまだリナンハ以上のチヂミに
出会ったことないなーっ笑
 
 
 
 
 
 
朝やっと粕汁飲みきった😆👏
きっちり3回分でした🐷🥕笑
 
 
 
ほんでさっき辛ラーメン食べてほんまに
辛すぎて唇痛いねんけど🤢🤢🤢笑
やっぱりまだ慣れへんあの辛さ😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今日は馬肉たべに
いきまーーす😊
 
 
 
 
 
あと3日行ったらおやすみ☺️💕
 
 
 
 
なんか食べ物の話しか書いてないww