2019年3月1日金曜日

🌝💜🎶

👆この前の
りお、さら、りことのご飯会にて🤓
 
 
 
 
 
 
 
なかなかブログさぼってますが
毎日楽しく過ごしてます☺️❤️笑
 
 
 
今日から3月👻👻
 
2月も遊びにきてくれたお客さん
ありがとうございました😽😽
 
暇かなー?と思ってた2月やったけど
なんやかんや、やり過ごせた感☺️☺️
 
 
 
 
 
 
そして、明日の2日土曜で
お誕生日迎えます💃💃
 
毎年、2日間バースデーイベント
させてもらってるけど今年は
明日の土曜1日のみ
可愛いドレスきてお誕生日
したいと思ってます😋✌️
 
 
お時間ある方是非遊びに来てください🌝💕
 
 
 
 
 
 
昨日はちょっと早めに
お誕生日プレゼント貰った☺️
 
かずちゃんからずっと欲しいって
言うてたGUCCIのベルト💜💜
 
嬉しすぎ🎁💜
 
 
 
 
ななせ、まりえ、まりなからも😭❤️❤️
 
毎年ありがとう(´;ω;`)💕
 
美容系の物なかなか自分で買わないし
嬉しい😽