2018年7月26日木曜日

昨日は、愛ちゃんとか

 
 
昨日は、
愛ちゃんとかき氷食べに行った❤️
 
 
 
なんかいろいろ種類選べるけど、
あやは、宇治ミルクの
トッピングでバニラアイスにしたよ❤️
 
あと、みたらし団子🍡🍡
 
 
めっちゃ美味しかったーーっ❤️
 
 
宇治金時とか、黒糖とかいろいろあった♪
 
 
ただお腹空いてたから
みたらし団子も頼んだけど、
かき氷のボリュームすごすぎて
一個しか食べれへんかった(´;ω;`)笑
 
 
 
河原町のロフトの向かいにあるから
おススメです😋💕💕
 
 
前にも行ったことあるけど、
並んでるときもあるー😭
 
 
 
 
 
からの同伴で焼肉行って
出勤でしたっ(*´꒳`*)
 
 
 
 
焼肉は
川端通にある、りゅうあん♪♪
 
 
ここのお肉美味しいっ😋❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そお言えば
今日の夕方の空の色変やったなあ☁️
 
むらさき?ぴんく?
みたいな色でした☁️
 
 
 
周りの人みんな写真撮ってたから
便乗して撮ってみた🤣🤣