2018年9月11日火曜日

🙇🍾❤️

 
 
途中まで書いて5日くらい下書きのまま
放置してたし書き直し(´-ω-`)
 
 
 
 
土日は、なんやかんや忙しくて
最終2日ともベロベロ🤣🤣
 
 
わーい❤️
 
りお❤️
 
 
 
 
 
土曜日は、ゆみと酔うてました🤣❤️
 
 
 
 
今月暇そうな予感やったし
感謝の一週間でした😋❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、休みやから朝からカレー🍛
作った(*´꒳`*)
 
 
いつもルゥ4個やねんけど、
最近1個増やして5個にしてる(*´꒳`*)
 
濃いくらいが最高🤣❤️❤️
 
 
 
 
 
夜ご飯は、肉もん行った🍚🍚🤙
 
ステーキ初めて頂いたけど
めっちゃ美味しかったーーっ❤️
 
 
 
かずちゃんが肉もん行きたいってゆーてたから
またステーキ食べよ😋💕
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今日は起きてから
手巻き寿司🤣🤣🤣
 
 
ジムの意味あんのかなφ(゚-゚=)笑
 
 
今週も週2でジム頑張るよーーっ🏋️🏋️
 
 
 
 
さて、今日出勤です❤️