2018年9月13日木曜日

シャンパンイベント結果🍾

 
 
8月の前半に
全店舗対抗でやってたシャンパンイベント🍾
1位でした❤️
 
 
ありがとうございました😋💕💕🍾🍾🍾
 
酔っ払いの日多かったけど、
楽しかったです❤️
 
 
 
この賞金は、大切にとっておこー🙄🤙🤙
 
 
 
 
お店も1位やったからMOETにも
賞金っ🤣💕💕💕
 
 
 
 
わーい❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、お休みしましたっ(*´꒳`*)♪
 
 
愛ちゃんと山椒の実の下処理したねんけど
500グラムやしそんな大変ちゃうと
思ってたら地獄くらい大変やったww
 
軽ーく2時間弱かかりました🤣🤣🤣
 
大雑把な彩の横でめっちゃ
丁寧にやってたww
 
 
冷凍保存で1年くらい持つし量も多いから
嬉しいけど😋💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3ヶ月は、待ったiPhoneケース
やっと届いた😋🤙
 
 
ヴィトンのケースずっと使ってたけど
さすがに2個も使ったら飽きましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさーい❤️❤️❤️❤️❤️